まきの場合

仕事子育てマンガNissyについて個人的な見解を。

20200914 AAAデビュー15周年記念☆トーク生配信

過ぎてみれば、いやーもうごちそうさまですって感想しかないです。

 

だって2019年のライブ以来ですよ?

5人揃ってるだけで感無量だわ。

みさこお姉さんと自由な4兄弟のやりとりに感極まるわ。

 

みさこお姉さんは、

お姉さんなのに天然ぶりをちらちら発揮してるし、

にっしーは会えない期間が続いてるのを気にしてくれているし、

だっちゃんはなんかもういろいろ一生懸命だし、

秀太くんも自由人だけど試行錯誤で楽しませようとしてくれるし、

與さんはいつもどおりの末っ子王子でした。

 

全員で話してるうちに、

なんかよくわからなくなってって、

宇野ちゃんももはや台本のどこだかわからなくってるのも、

いつものトリエーでした。

 

あ、生配信とは離れますが、

リーダーもちあちゃんもエモいインスタ投稿してくれて、

私は嬉しかったです。

 

最エンド高。

 

しかし一つ言わせてください。

子持ち午後8時ドンビレイトは、無理です。

まあ

主要ターゲット顧客から外れてるのでしょうがないけど…。