まきの場合

仕事子育てマンガNissyについて個人的な見解を。

20230217 Nissy Entertainment 4th LIVE 〜DOME TOUR〜

東京ドーム2日目でした。

レフトスタンドのステージ真横。

アリーナより遠かったですが、

座席が段々なので全体はよく見えました。

(アリーナに埋もれるチビなので)

 

でもステサイ席ではというくらい真横で、

メインステージに演者が立つと照明の関係で上半身が消失するし、

メインステージのディスプレイはほぼ見えない…。

でもステージには近かったな💕

(揺れる情緒)

ところで回を追うごとに男性の比率が上がっていると思うのですが、今回左右をメンズに囲まれて過去最小のパーソナルスペースでしたよ…

ぶつからないようにメンズたちも配慮してくれていたし不満だったわけではなく、むしろ男の子が増えるの嬉しいです🥹

でもなんか時代の変化を感じました。

だってファーストはほんと若い女子ばっか!って感じだったもの。

男性アイドル(なのかもうわからんが)が同性からも憧れられるかっこよさを表現するようになってきたわけだよね。

女性グループもそうだしね。

 

しかし今回初日のことをマジでほぼ覚えてない自分に唖然。

アラフォーの記憶力やば。

新鮮な気持ちで楽しめたとも言えます。

(前向き)

 

Nissyさんは、なんかすごく「整ってきた」という感じだったな。

髪や肌もツヤツヤだし、

いろんな無理が減ってきている感じがした。

いや、まだ無理はたくさんしてるだろうけど、

表現と本人のキャパが噛み合ってきた感じがして、

背伸び!みたいな感じがなくなったなと思いました。