まきの場合

仕事子育てマンガNissyについて個人的な見解を。

20191231 リーダーの脱退

AAAリーダーが脱退となることが

発表されました。

謹慎は解除され、

ソロでの活動は継続されると。

 

https://avex.jp/aaa/news/detail.php?id=1080027

https://avex.jp/aaa/news/detail.php?id=1080028

https://avex.jp/aaa/news/detail.php?id=1080029

 

私も大人なので、

これが一番よい選択なのかなと、

納得はできます。

 

もうリーダーを見たくないけど、

他のメンバーは見たいという

ファンは少なくないと思う。

他方で、

もちろん応援し続けたいファンも

たくさんいて、

だからソロで活動して、

そのファンには応援してもらうっていうね。

 

いやもうこうなってみたら、

それしかないでしょってのはわかります。

 

いやーでもねー。

やっぱリーダーいて欲しいよ。

 

そのくらいグループを応援する身としては、

なくてはならないメンバーだと思っている。

 

何年も活動を見てきて、

良い面をたくさん見てきて、

それが嘘偽りだったとは、

とても思えない。

 

誰だってやらかすときはやらかす。

致命的な間違いを自分が

今まで犯してこなかったのは、

たまたま運が良かったと思うくらいには、

いろんなものを見てきた。

若くないので。

だから再起できる世の中であれと

望む気持ちもある。

再起できるものだと、

信じたいというのもあります。

 

しかし、

ことがことだけに、

被害者の前でも同じこと言えるのかとか、

自分や家族が被害者でも同じこと言えるのかとか言われたら、

アアアアアアア〜〜〜

としか言いようがない。

どこかの動物園のゴリラよ、もう。

もはや何も言えてない。

 

まあ、正義感を振りかざして、

別にファンでも被害者でもない人が

言ってるのは、

だまらっしゃいと思いますけどね。

 

ということを、

ひっくるめてXGUNの西尾さんのツイートは

素晴らしすぎるので、貼っておきます。

https://twitter.com/nicchamen/status/1211941229203607553?s=21