まきの場合

仕事子育てマンガNissyについて個人的な見解を。

ウェリナのプロテインを飲み比べた記録

最近プロテインを飲み始めました。

これまでプロテインって息を止めないと飲めないくらいまずいものしか飲んだことなかったのですが、

ALLWHEY Classic オールホエイクラシックの

チョコレート味があまりにも美味しくてな。

それ以来いろいろ試しています。

 

その中でも女性ターゲットで、

シャレオツなウェリナさん。

 

8種類のお試しセットを試したので、

味を備忘で残します。

 

水で割って飲みました。

全体的にさらっとしています。

 

カフェラテ

カフェラテと言われて出されたら怒るけど、

プロテインカフェラテ味としてはありありのあり。

コーヒー牛乳みたいな味。

カフェインが入ってるの珍しいですよね。

カフェイン中には嬉しい。

次回袋買いしようかなと思います。

 

ココア

チョコレート味のプロテインならもっと美味しいのがあるぞ、君たち。

大豆強めのあっさり。

 

黒ごま

黒ごまです。

もっとも味を忠実に再現してると思う。

バナナと牛乳を使って、

ヴィドフランスの黒ゴマバナナジュースが飲めるやつや。

これはうまい。

私的ダークホース。

 

黒蜜きなこ

黒蜜きなこ味です。

味は美味しい。

でもきなこを飲み物としてのむ習慣がなくてな…

わらび餅とかと食べたいよな…

大きな袋ではいらないけど、

時々飲むには楽しい。

 

抹茶

大豆味強め。

水だとタンパクだけど、

牛乳や豆乳と割ると美味しいと思われる。

 

ほうじ茶ラテ

大豆味強め。

これも水だとややタンパク。

無調整牛乳で飲んだらめちゃうまと思われる。

しかしそれをしたらカロリーはアウト。

 

ミルクティー

期待が大きすぎた。

大豆味強すぎる。

牛乳で割れば行けるかもしれない。

 

アップルシナモン

ドライアップルが入っていて

おしゃれプロテインの急先鋒。

水で割った感想としては、

味は美味しいけど、

液体で摂取したくない…

これは、アップルパイの味なんや…!

というデブ的感想を止められない。

ヨーグルトに入れたら美味しいのかな〜