まきの場合

仕事子育てマンガNissyについて個人的な見解を。

六本木ヒルズ スカイデッキに登ってきたよ

f:id:maki0720:20190204132241j:image

 

六本木ヒルズ森美術館に行ったついでに、

六本木ヒルズのスカイデッキに登って来ました。

 

美術館(52階)から、

一般500円のチケットを購入し、

エレベーターでさらに上へ。

平日のお昼時に訪問しましたが、

待ち時間はゼロでした。

 

カメラ(スマホはオッケー)以外は持ち込み禁止。

返金されるタイプのコインロッカーに預けます。

 

そこまでするからには、

超強風!?と思いましたが、

まあ現実的な範囲でした。

春一番が吹いた日でしたが、

油断するとスマホ飛ぶかな?くらいのレベル。

 

私は高所恐怖症ではないので、

ああ清々しいなあという感じで、

怖くはなかったです。

何かあってもすぐに地上へ真っ逆さまという作りでもないですし。

ただ子連れは怖いかな…

 

ちなみに電波状況はさすがにイマイチ。

3Gでした。長居しないからいいけど…。