まきの場合

仕事子育てマンガNissyについて個人的な見解を。

8/25 AAA CITY SUMMER PARTY(東京)

f:id:maki0720:20190825151841j:image

 

ぼっちカフェはさすがに勇気がなく

(かといってオタ友を作る勇気もない)、

物販だけでも行きたいなと思っていました。

 

物販は混雑状況も見えないしなーと

思ってましたが、

一瞬待っただけで入れました。

ほっ。

 

f:id:maki0720:20190825151335j:image

 

しかし、

行かれた方はお分かりかと思いますが、

物販は想像を超える狭さです。

駄菓子屋の方が広いんではと思うような

スペースです。

 

ベビーカーはまず入れないし、

抱っこ紐でも棚をなぎ倒しそう。

ソロでいけて良かった…

 

ちなみに立地もたいそうわかりにくく、

仲間と思しき人たちが、

たくさん迷ってましたよ!

 

でもピンクをベースとした

パステルカラーのグッズが並ぶ

たまらぬ空間でした!

 

品切れ情報はだいたい発表の通りでした。

イラスト系のグッズはまああって、

ヴィジュアルはほぼなし。

 

しかしながら

ソールドアウトと発表されていて、

諦めていたアクリルキーホルダー(スイカ)が

あった時には、

密かに発狂しました。

行ってみるものね!!

 

f:id:maki0720:20190825151316j:image

 

そしてまた辞めよう辞めようと思いつつランダムに手を出しまして、

イカクリアファイルなんですが、

 

 

やっぱり秀太くんでした!!